最新治療レポート

第6回 JAAS東京Live Forum 出展社企業プロフィール

第6回 JAAS東京Live Forum 出展社企業プロフィール

株式会社メディケード

住所:大阪府和泉市太町942-5
電話番号:050-3488-5987

美容外科業界では、ダウンタイムや痛みなどが伴うのは、当然の事とされてきました。しかし、現在はいかに腫れずに、そして患者様の痛みを最小限にする事ができるかどうかで、美容外科の地位も変動する世の中になりつつあります。
ただし、どんなドクターの技術をもってみても、ドクターが最高の器具に出会えない限り、患者様のニーズに応えきれないのが現状なのではないかと、メディケードは考えます。
当社、エンジェニードルは、肉薄針の為、粘性の高いヒアルロン酸も使用でき痛みが少なく、内出血がしにくくなっています。その他の製品では、塞栓リスクの軽減できる鈍針・先端が0.1㎜のチタン製微小鑷子を取り扱っております。

ワイズ・インターナショナル株式会社

住所:横浜市中区元浜町3丁目21番2号 ヘリオス関内ビル11階
電話番号:045‐222‐8257

弊社は、欧米・アジアなどの安全で実績のある最新の薬剤や医療機器の情報を先生方のご依頼に基づいて、ご提供させていただいております。
今回は、世界初の高濃度
ヒアルロン酸注入剤と今話題のベビーコラーゲン注入剤をご紹介させて戴きます。欧米では、鼻を高くしたいという要望はほとんどありません。注入による鼻やアゴの形成はアジア人特有のニーズであり、今まで専用のヒアルロン酸注入剤はありませんでした。
また、若返りに最適なコラーゲンは年齢と共に減少していきますのでそれを補うコラーゲン注入剤は、美容の必須アイテムです。是非、弊社ブースにお立ち寄り戴ければ幸いです。

PRSS.Japan株式会社

住所:東京都中央区日本橋小伝馬町10-11日本橋府川ビル6F
電話番号:03‐3667‐7252

今回は、新しいヒアルロン酸『TEOSYAL RHA』と自己細胞活性フィラー『リジュラン』を展示しております。
RHAは、従来の架橋方法を革新的に改良した(低い架橋率)長鎖ヒアルロン酸ジェルです。皮膚の動き(表情)に適応した粘弾性を備えた世界初のRHAヒアルロン酸です。これまでにない独特の伸び、肌のなじみ感が、患者の満足度をさらにUP致します。リジュランは、組織再生物質PN(ポリヌクレオチド)を使用した世界初の注入材です。リジュランは肌のアンチエイジング効果に限らず、これまで注入材での治療が困難とされていたニキビ跡(凹凸)、肌の赤み改善、瘢痕治療にも効果が実証されています。是非お立ち寄りください。

ドクターセラム株式会社

住所:東京都渋谷区道玄坂1‐22‐8 4階
電話番号:03‐5728‐8825

ドクターセラムは東京農業大学・長島孝之教授と共同研究で開発した「セラム‐シルクフィブロイン」のメーカーになります。来年の機能性表示取得を目指し準備を初めている「セラム‐シルクフィブロイン」は、食品でありながら1493名の血液データを持ちメタボ対策商品として長年好評頂いております。また、ホルミシスの血流改善効果を最大限に利用した全身美容ローラー「セラムアンジェ」を始め内面美容をコンセプトに化粧品、健康食品の企画・開発をおこなっております。
資料・サンプルをご用意してお待ちしております。是非ブースにお立ち寄りください。

株式会社ARTISTIC&Co.

住所:岐阜県羽島市福寿町平方5-15
電話番号:058‐398‐3040

今回の見所は別名切らないフェイスリフトのHIFU式治療機コントレックスです。
皮下1.5㎜から4.5㎜まで設定可能でSMAS筋膜に対して60度以上のジュール熱で即時的なリフトアップ効果。次に約2か月から6か月にわたりコラーゲン修復作用によるコラーゲン生成で皮膚に弾力が生まれ、たるみが改善されます。
さらにドクターXPROにもご注目ください。エレクトロポレーション導入により、肌への成分浸透率は従来のイオン導入の約20倍の効果があるといわれております。従ってさまざまな皮膚トレブルに有効な成分が幅広く導入可能で、AGAやFAGAでお悩みの方への導入治療としても活躍いたします。

マーベラスビューティージャパン株式会社

住所:東京都中央区日本橋2‐2‐5 日本橋アルガビル5階
電話番号:03-3516-7737

弊社は、日本と世界の架け橋になるべく、安全で信頼できる医療機器、商材と美容療法の情報を発信しております。アメリカ、ヨーロッパ、イスラエル、韓国などの最先端の各種美容医療機器、商材の情報をいち早くご紹介しています。
今回は、最新式RF治療器と蓄熱式ダイオードレーザー脱毛器を出展させていただきます。ぜひお立ち寄りいただき貴院のコンセプトをお聞かせ下さい。様々なご要望にお応えできるコンサルタントとして、これからの美容医療をお手伝いさせていただきたいと考えております。

株式会社エムエーコーポレーション

住所:千葉県野田市柳沢42‐137
電話番号:04‐7126‐2717

国内産の手術器具ブランド「榊」として、商品開発に基盤を置き、ご要望に応じた製品の研究、設計開発を匠の技を駆使し、製造に取り組んでおります。
数多くのドクターの満足を形に変え信頼を得ております。ご満足いただける高いレベルを確実にご提供するための検査・試験を行い安心かつ安全で高品質な
最新の医療機器を製造販売させていただいております是非ともお立寄りいただき「榊」を体感して下さい。

Good Choic 7M
①非磁力性
②アレルギー性
③非錆腐食性
④軽量
⑤耐久性
⑥滅菌時間短縮
⑦低コスト

株式会社Eye‐Lens Pte LTD

住所:東京都千代田区神田美土代町7‐4東英美土代ビル1F
電話番号:03‐6273‐7441

弊社はシンガポールを拠点に海外から様々な医療機器や美容機器の国内輸入、メンテナンスサポートを行っております。
今回展示予定の「EnerJet」は注射やメスを一切使用せず空気圧により製剤を真皮下に運びリフトアップや傷痕等に効果を発揮し、モニターの約9割がその効
果を実感しています。また、日本初上陸である「CrystalTomatoR」も展示致します。
本製品は真っ白なトマトを主成分とした安心・安全なスキンケア製品です。この白トマトの有効成分を使用し、体の内外から輝く白いお肌に導きます。まずは弊社ブースにお立ち寄り頂き是非商品をご覧ください。

株式会社カキヌマメディカル

住所:東京都文京区本郷3‐9‐3
電話番号:03‐3813‐8485

弊社展示ブースでは、アンチエイジング第一人者 医学博士久保明先生監修のもと、ビフィズス菌B-3を500億個配合したダイエットサポートサプリメント『スリムビフィ』をご案内致します。
『スリムビフィ』効果は、①増殖した悪玉菌を退治②悪玉菌から発生したリポポリサッカライド(LPS)をブロック③傷ついた腸壁を修復『スリムビフィ』は、痩せホルモン(GLP-1、DYY)の分泌増加して痩せやすい躰へと変化していきます。
内臓脂肪、皮下脂肪、血中コレステロール、血糖値、インスリン値を減少させて、抗メタボ効果のある『スリムビフィ』をお試しください。

株式会社ウィステリア

住所:東京都中央区日本橋兜町11‐2 カスタリア日本橋1202
電話番号:03‐4588‐1847

弊社は、海外の安全で先生方に安心してご使用いただける製品をご紹介することを心がけております。
今回は現在市場にある製品を検証した上で厳選を重ねて生まれた製品で『J-Lift』を展示いたします。
また『Natural Beauty』をコンセプトに掲げ自然な仕上がりを作り出せる製品をご案内させていただいております。
『エセリス』から『BELOTERO』へと名称は変わりましたが技術、製造はそのままに自然な仕上がりを可能にした特性を持つ唯一の製品です。PRPその他、展示しておりますので是非、ブースへお立ち寄りください。

株式会社N&T

住所:東京都練馬区練馬4‐24‐9
電話番号:03‐6914‐6378

当社は、美容製品の製造販売業を営んでおります。この度、新規事業拡大と共に、新製品【N-SPRING】を発売致します。
【N-SPRING】は、スプリング形状のショートスレッドで、特に口角挙上・法れい線の解消といった、口周りの美容術の為に、歯科医師である中村徳三・中村朋美を中心に開発されまし
た。美容外科・皮膚科の先生方にはもちろんのこと、美容術を手がける歯科医師の先生方にも、大変お勧めの商品です。是非、ブースへお越し頂き、新製品【N-SPRING】をご覧下さい。

株式会社細胞応用技術研究所

住所:神奈川県川崎市宮前区菅生2‐16‐1 聖マリアンナ医科大学内
電話番号:044‐979‐1622

弊社は、聖マリアンナ医科大学発の企業で、日本で唯一の多血小板血漿(PRP)の分離を受託する事業を行っています。
今回は、PRP療法支援システムとして、PRP分離受託の特徴(従来のPRP療法とは異なる概念のPRP療法)や再生医療新法に関してご紹介させていただきます。再生医療新法の施行に伴い、各医院でPRP療法を行うためには事務手続き(各種申請、製造記録、年度報告等)が増大しております。
PRP療法支援システムでは、そのような手続ききも代行しますので、採血のみでPRP療法を行っていただくことが可能です。ぜひ当社ブースにお立ち寄り下さい。

株式会社グローリー・インターナショナル

住所:東京都三鷹市下連雀3‐23‐18 2F
電話番号:0422‐79‐1005

グローリー・インターナショナルは、日本古来の「発酵技術」を自然に宿る「酵素」から生み出されるチカラを進化させました。腸内環境を整えて身体の内側から美しくなっていただく「インナーケア」に加え、素肌力を外側からサポートする「アウターケア」の
「発酵美学」をご提案しています。
今回は70種類以上の原材料を3年半熟成発酵させた植物性乳酸菌発酵飲料「ファストザイム」を始め、新商品の発酵ハーブティー「美貌茶」の販売も行います。試飲も行っておりますので、是非弊社ブースへお越しください。

株式会社ジェヌインアールアンドディー

住所:東京都港区浜松町1‐18‐11 イマスオフィス浜松町5F
電話番号:03‐5425‐2086

株式会社ジェヌインR&Dは日本の安心・安全な動植物・食品残渣から、新規・有用性物質の発見とその素材化を実現しています。
一般のポリフェノールは水溶性であり、腸内で吸収され効力を発揮しますが、すぐに尿中に排出されてしまいます。脂溶性ポリフェノールは油溶性のため細胞膜の脂質二重層に入込み、細胞内へ浸透し体内での効果持続性が期待できます。
今回ご紹介する「ポリフェノイル」は九州産紫芋焼酎もろみから世界で初めて抽出に成功した脂溶性ポリフェノールをたっぷり配合。更に、こちらも世界初の九州産醤油粕から抽出した天然ファイトセラミドと必須脂肪酸の亜麻仁油を配合した、天然素材だけのアンチエイジングサプリメントです。

株式会社ファースト

住所:東京都品川区北品川5‐7‐14‐1016
電話番号:03‐5475‐8967

㈱ファーストでは、食品原料「水素焼成サンゴ末」の製造・販売を行っています。
この「水素焼成サンゴ末」は多孔質構造のサンゴに特殊高温焼成法によって活性水素を吸着させパウダー状に加工した商品で、活性酸素の中でも最も有害なヒドロキシラジカルを有意に消去する抗酸化力を有し、その抗酸化力は24時間後も衰えないことが第三者機関による実験結果で明らかになっています。今年の9月から、東京大学農学部内フードサイエンス棟に研究室を置くJSFラボの産官学共同研究機関に参画し、「産官学」の共同研究を行い更なるエビデンス取得や、水素商品の可能性を広げる研究を行っております。なお商品は小ロットのOEM供給等も可能です。

メディカランド株式会社

住所:東京都江東区有明3‐6‐11東京ファッションタウンビル東館8階
電話番号:03‐5500‐6213

当社はアルマレーザーズ社製のレーザー機器や高周波機器等、美容目的を中心としたマシンを取り扱っています。
アルマレーザーズ社は世界で初めてIPL技術を開発したジブ・カーニ氏が独自の構想を実現するために設立したメーカーです。
アルマレーザーズ社はその斬新なアイデアと革新的な技術が世界に認められて他に例を見ない急成長を遂げ、今や世界5大レーザーカンパニーの1つにまで成長しました。
本会では、今流行りの非侵襲性治療ができる機器を出展しております。女性からの絶大な支持を得ている痛くないレーザー脱毛器”ソプラノICE”、痛みやダウンタイム無く、心地よい施術が可能な高周波マシン“アクセントXLi”を展示しています。是非、当社ブースにて最新の非侵襲性治療を直接ご確認ください。

ヤーマン株式会社

住所:東京都江東区東陽2‐4‐2 新宮ビル4F
電話番号:03‐5665‐7322

弊社は、1978年の設立と同時に技術研究部門を設置し、美と健康をテーマとするさまざまな技術開発と商品化を進めてまいりました。なかでも1985年に特許を取得した「体内脂肪重量計」は、美容健康関連市場の確立に大きく貢献しました。
近年、幅広い人々の間で美容健康意識が高まっており、美容健康関連市場は一層の拡大が見込まれております。今回は、ボディケア美容家電売上NO1を獲得した「キャビテーション」「ラジオ波」「EMS」が同時出力できる美容機器「キャビスパ」を業務用にグレードアップした「キャビスパforPro」、多くの分野で注目をされている水素を用いた「水素水スチーマー」などを出展いたします。

抗老化リサーチ株式会社

住所:東京都中央区新富1‐8‐11東新ビル3F
電話番号:03‐6222‐3121

JHMグループ傘下の抗老化リサーチは、9月1日生分解性マイクロニードルが百数十本装着されたアイパッチ製品「acropass」を本格販売しました。  
目元や目尻のシワ対策のため下眼瞼に付着することで、ニードルそのものがヒアルロン酸を基剤に、EGFを含有したもので穿刺されるとニードル自体が溶解していき角質層の深部まで到達してしまうもの。
「acropass」では特許権を有する優れた製造法とそれによる溶解ニードルの極めて高いクオリティそして、製品そのものによる臨床試験「目元のシワ改善に関する研究」(韓国延世大・皮膚科)で得られた確かなエビデンスを有します。「製剤メーカーの推奨するヒアルロン酸注射の持続性はクリニックでは保証できない。このパッチで皮内の注射剤がなくなってしまう期間を延ばすことができる」とクリニック専売品として優位もあります。
ぜひブースにお立ち寄りください。参加者の皆様にはもれなくサンプルを提供いたします。

↑ページの先頭へ戻る