Doctor’s LABOトピックス

整形外科に試験導入「リバースエイジングマシン Dr‐PRO」

肩こり、腰痛など、マルチスペクトル電流がリンパ、血管、筋肉に作用

パッド通電+グローブ施術
パッド通電のみでも十分な効果のため、院内スタッフの労働生産性は担保できる

本紙138号で掲載した「薄毛治療の専門医でさえ驚きの声があがる発毛・育毛プログラムが話題呼ぶ!―HAIR MEDIC」をお読みいただいた読者の方もいるはすだ。その[HAIR MEDIC]が出力アップに加え用途を広げ生まれ変わった。名付けて「リバースエイジングマシンーDr‐PRO」となって育毛、フェイシャル、痩身、体質改善そして筋肉強化をはかるオールインワインの機種として開発された。スウェーデン医師が独自に考案、開発した「マルチスペクトルウェーブ」という幅広い周波数の電流を使うことで生体内でのさまざまな機能改善を図ることができるもの。この電流は限りなく生体電流に近い性質をもつ。開発後、発売元スカンジナビアサービスではすでに、数か所の美容クリニック、整形外科クリニックに対して試験的に臨床テストを実施。継続中ではあるものの一定の評価を得ている。

※文中抜粋、全文閲覧は月刊「健康と医療」のサイトから購読お申込の手続きをお願いします。
上記手続き完了後、閲覧するためのログイン認証を行います。
お申込はこちらから

↑ページの先頭へ戻る