Doctor’s LABOトピックス

画期的な〝成長ホルモン療法〝『AIR PROFFESOR TRIPLE SYSTEM』

3機種の組み合わせ
加圧理論によるHGH分泌、空気力学を応用した骨盤矯正、EMSから電流刺激

産後太りや骨盤ゆがみで起こる婦人科疾患に有効!
婦人科医、即導入決める

加圧トレーニングの理論を踏襲しつつ、空気力学を応用した骨盤矯正ステレッチャー、さらにEMSによる特殊電流でインナーマッスルを鍛え脂肪を燃焼させるシステムは、目的によって3つの装置群で構成される。
主機種となる『AIR PROFFESOR』は、加圧の原理を忠実に踏襲しながら、従来のそれに比べ、加圧の自動調整やオン・オフなど「リスク」を回避する安全弁としての機能を搭載する。成長ホルモン(HGH)の分泌過程は先述のとおりだが、HGHが血流によって全身に送られることによりさまざまな代謝促進をもたらす。そして筋肉の生成促進と脂肪の分解も行っていく。通常のダイエット法では得られない体質そのものを変えていくため、リバウンド現象がなく太らない体形をつくりあげるという。
HGH分泌による生理作用にはさらに、美肌成分の分泌を促進するという働きもあることをご存じだろうか?コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促進し、ターンオーバーも早めて肌機能を整えることが知られている。
2つめの機種『dr.slim』は、ems(Electrical Muscle Stimulation)を応用した装置で特殊電流を通電させることで、筋肉を鍛えていく。
(JHM117号文中抜粋、全文はJAASアカデミー塾生専用ページに掲載中です)

↑ページの先頭へ戻る