美容アンチエイジング業界コラム

10月21日(日)開催!U-35ライブフォーラム

MT式埋没重瞼術、眉下リフトなどライブ中継

参加枠は60名(U-35)、40名(オーバーエイジ・JAAS)

■池田 欣生医師
瞼板・眼瞼挙筋の移行部から埋没糸を結紮して「戻りにくく最小の腫れ」を

■伊藤 康平医師
デザイン・切除幅と術後の傷跡・ドックイヤ回避がポイント「仕上がり綺麗な眉下切開」

あえて35歳以下の若き臨床医に対して美容医療の魅力と役割そして、自らの適性を考える上でもぜひ、参加の場を提供したいとする考えからJAASアカデミーではきたる10月21日(日)、第5回目公開講座として「U-35美容医療入門ライブフォーラム」を開催する運びとなった。興味はあっても医学会では敷居が高く、また学術発表だけでは物足りないあるいは、大学、病院に在職してはいるものの症例数や施術、手術のメニューに限界があり市場経済で動く美容医療の本当の知識、スキルを供覧する機会がない。他科診療から転身したいがまだ自信がない、など不安を抱える医師たちは少なくない。そんな不安、あるいは興味関心はあっても自らの向き不向きを確認する意味でも、本ライブフォーラムに足を運んでいただきたい。ライブ中継は六本木の聖心美容クリニック東京院から、フォーラム会場となるUHA館TKP溜池山王カンファレンスセンターに配信される。

※文中抜粋、全文閲覧は月刊「健康と医療」のサイトから購読お申込の手続きをお願いします。
上記手続き完了後、閲覧するためのログイン認証を行います。
お申込はこちらから

10月21日(日)開催!U-35ライブフォーラム

↑ページの先頭へ戻る