美容アンチエイジング業界コラム

U‐35美容医療入門ライブ開催

10月21日(日)聖心美容クリニック東京院と
UHA館TKP溜池山王カンファレンスセンター結び同時中継ライブ配信

患者満足度高い、術後すぐわかる施術(講義・ライブ)と
「美容医師の適正」(フリートークディスカッション)を若き臨床医に

オーバーエイジ、経験者の参加枠も用意

JAAS日本アンチエイジング外科学会(以下 JAAS)では、年次総会を兼ねたJAAS東京ライブフォーラム(第9回2018年11月10、11日)に加え、従来の学術団体では例を見ない美容医療に関わるライブ講座JAASアカデミーを開校し受講医師らがスキル研さんに努めていることは周知のとおりだ。

本年も春、第4回公開講座「スレッドリフト・ライブフォーラム」を開催し美容医療を志す、あるいは他科診療から美容医療を導入しようと考える多くのドクター達が集った。
そして今回「U-35美容医療入門ライブフォーラム」を開催する運びとなった。あえて35歳以下の若き臨床医に対して美容医療の魅力と役割そして、自らの適性を考える上でもぜひ、参加の場を提供したいとする考えから本公開ライブ講座を設けたもの。興味はあっても医学会では敷居が高く、また学術発表だけでは物足りないあるいは、大学、病院に在職してはいるものの症例数や施術、手術のメニューに限界があり市場経済で動く美容医療の本当の知識、スキルを供覧する機会がない。

※文中抜粋、全文閲覧は月刊「健康と医療」のサイトから購読お申込の手続きをお願いします。
上記手続き完了後、閲覧するためのログイン認証を行います。
お申込はこちらから

↑ページの先頭へ戻る