美容アンチエイジング業界コラム

糸リフト・テクニック日本語版発刊へ

Textbook of Absorbable Thread Lifting
DR YOUN他共著ハングル版の日本語翻訳教則本

日韓初!
糸リフトのセオリーを系統立てた指南書
5月GW明け発刊に先駆け、予約注文スタート

saskenrntr

今や「スレッドリフト先進国」として欧米やアジアに逆輸出するまでになったMade in Koreaの糸資材とリフティングテクニックだが、とりわけ本施術で韓国No1の呼び声が高いYoun医師が二人の美容医師と共に韓国で初の糸リフト教則本「Textbook of Absorbable Thread Lifting」を昨年11月に発刊した。
その著作権のもとJAASアカデミー出版が日本語翻訳での出版の許可をとり、2018年5月7日発刊することになった。日本でもこの種の教則本は初めてとなることはいうまでもない。糸リフトの歴史から解剖、糸の分類と種類、さらには施術のセオリーなどを系統立てながら、画像、図版、イラストをふんだんに使って丁寧に解説する。 
刊行までの工程は、1月画像入手、イラスト作成完了、2月に日韓翻訳出来上がり、監修作業、3月~4月にかけてデザイン、校正そして印刷、製本となり、5月GW明けに発刊の運びとなる。糸リフトを実践する中級、上級の経験者はもとより、初心者にも充分学べるスレッドリフティングの完全アトラスです。

(文中抜粋、全文はJAASアカデミー塾生専用ページに掲載中です)

↑ページの先頭へ戻る