美容アンチエイジング業界コラム

ソウル支局発:驚異のVリフト流行る

ソウル支局発:驚異のVリフト流行る

韓国の美容皮膚科で一押しの糸リフト治療で

コブラ形状コグ糸(両端針)コーン形状コグ加工のVOV糸(鍼灸針)

11月19日(土)-20日(日)ソウル・DR Younによる3症例ライブ実施へ

この夏、韓国で非切開Vライン治療が流行りだした。
施術が終わると瞬時にVラインに生まれ変わる驚異のスレッドリフトだ。コツさえ覚えれば美容皮膚科でも容易に施術が可能で、タイプの違う2種類のコグ糸を使えばけん引強度と持続力も充分に保証できるため、クリニックへの導入率も高まり患者に一押しのリフト治療として位置づけられている。本紙ソウル支局からの取材で明らかになったこのコグ糸は「コブラコグ」そして「VOVコグ」の2種類で日本未発売だ。本紙JHMでは、いち早くJAASアカデミーに新たなコグリフトの動向を提供し、高い関心を示したことから日本の医師向けに初公開のライブ講習会(11月19日―20日)を実施することになった。術者は韓国国内で9院のチェーンを展開するLeaders皮膚科クリニックの総院長(本院院長)・Youn医師にお願いした。この新しい糸リフトのキードクターであることはいうまでもない(ソウル支局配信)。

(文中抜粋、全文はJAASアカデミー塾生専用ページに掲載中です)

↑ページの先頭へ戻る