Doctor’s LABOトピックス

美容神経解剖学に基づいた フェイシャル・美容機器

美容神経解剖学に基づいた
フェイシャル・アンチエイジング美容機
「ビューティ・ライザー・ブレス」

表情筋、神経に働きかけ筋肉に柔軟性もたらし、
施術効果を飛躍的にあげる

発売後、徐々に評判よび、今年一気にブレイクへ

サロン、整体院そして歯科医院からも引き合い

表情筋や神経に働きかけ、筋肉に柔軟性を持たせることでハリや張力を取り戻すオリジナルの美容機器「ビューティ・ライザー・ブレス」を開発し、独自の美容神経解剖学に基づいた美容メソッドをサロンや美容家に提供するのは、大阪に本社を置くブロッサムオブビューティだ。

同社代表はもともとエステティシャンだったが、エステの施術に限界を感じ、神経解剖学による鍼治療を学び、美容鍼灸師の資格を取得。柔道整体師、アロマセラピスト等の資格も取得した後はハワイに渡り、World Medicine Instituteにて東洋医学修士課程を修了した。その経験と実績をもとに、独自の美容神経解剖学に基づくメソッドを開発し、美容機器「ビューティ・ライザー・ブレス」が誕生。2010年から普及啓蒙が続く。
「ビューティ・ライザー・ブレス」の特徴を一言で言えば、今までエステや整体では難しかった「筋肉を緩める行為」を瞬時に行えるという点だ。
(文中抜粋、全文はJAASアカデミーに掲載中)

↑ページの先頭へ戻る