最新治療レポート

スレッドリフト・テクニックライブ講習会実施(韓国ソウル)

特殊糸で目の下クマ、脂肪たるみを修正

順延のDR Kim Young Geol
スレッドリフト・テクニックライブ講習会実施へ 
9月19日(土)20日(日)韓国ソウル

MERS終息 安全宣言!

韓流スター専属医師は
美容整形界の第二世代

10年の糸リフト歴史を熟知、非公開の術式を供覧


 
7月実施で予定されていた韓流スター専属ドクターKim Young Geol医師(B2B Plastic Surgery Skin Clinic)によるスレッドリフト・テクニック「オリジナルスレッドによる顔のたるみ・鼻尖・目の下のクマ修正2症例ライブ講習会」が、MERS感染の広がりの影響で順延されてきたが、9月19日‐20日と日程変更され、実施される。すでにソウルを中心に平常通りの経済活動に戻り、MERS感染も終息宣言がだされるなど参加者の渡航に対する不安も払しょくされたことから本ミッションの案内を8月から行い、募集を進めている。しかし主催のJAASアカデミーでは「関心があるが渡航上、躊躇してきた医師の方には、順延日程の広報が行き届いていないこともあり、定員まで参加枠に少し余裕があるためぜひこの機会に申込をしてほしい」として、最終の告知段階に入っている。Kim医師は、韓国でおよそ10年にわたり「さまざまなスレッドリフトを経験し、症例を積んできた。その弱点、優位点をほとんどすべてのタイプの糸で検証してきた末に、現在ベストなスレッドタイプと手技を完成させた」ことから、今回、韓国のみならず海外の医師にも非公開だったその手技供覧を日本医師らに受諾してくれた。圧巻!は、目の下のクマ、脂肪たるみを特殊糸の埋入で修正するテクニックだ。この手技を実践する医師は他に類を見ない。土曜、日曜と貴重な診療時間を空けて渡韓するだけの価値は充分にあるはずだ。興味のある方は迷わずご参加願いたい。

(文中抜粋、全文はJAASアカデミーのJHMアーカイブに掲載中)

↑ページの先頭へ戻る