最新治療レポート

第5回 JAAS東京Live Forum 出展社企業プロフィール(順不同)

株式会社メディケード

 美容外科業界では、ダウンタイムや痛みなどが伴うのは、当然の事とされてきました。しかし、現在はいかに腫れずに、そして患者様の痛みを最小限にする事ができるかどうかで、美容外科の地位も変動する世の中になりつつあります。
 ただし、どんなドクターの技術をもってみても、ドクターが最高の器具に出会えない限り、患者様のニーズに応えきれないのが現状なのではないかと、メディケードは考えます。
 当社、エンジェニードルは、肉薄針の為、粘性の高いヒアルロン酸も使用でき痛みが少なく、内出血がしにくくなっています。その他の製品では、塞栓リスクの軽減できる鈍針・先端が0.1㎜のチタン製微小鑷子を取り扱っております。

PRSS.Japan株式会社

弊社は、欧米などの安全で実績のある薬剤や医療器機情報をご案内しております。
今回は、『3Dlift16』中顔面のリフトアップ吸収糸を展示させていただきます。29日に講演とLive Surgeryが予定されておりますので是非ご参加いただけましたら幸いです。また、ダウンタイム(腫れや痛み)が少なく、短期間で効果を実感して頂ける脂肪溶解注射を展示させていただきます。
その他、世界60カ国以上で販売されている実績のあるシリコンジェル。術後の肥厚性瘢痕の予防目的と治療目的でご使用可能なジェルになります。その他にも展示しておりますので是非、弊社ブースにお立ち寄りください。

Allied Asia International Co.,Ltd.

We have been dealing with anti-aging products for 17 years, catering to the specific needs of each and every doctors.
Our extensive product line up is waiting to serve you.
A product brochure will be available at our booth , so do drop by .
We looking forward to seeing you there.

ドクターセラム株式会社

ドクターセラム株式会社は、1493名の臨床試験データを持った食べるシルク「セラム-シルクフィブロイン」、ホルミシスの力を最大限に利用した全身美容ローラー「セラムアンジェ」貼るだけで血行を良くし、痛みの緩解、冷え性の改善と言った働きがある「イオンディスク ASTRA」などの自社製品を取り扱っております。
また、顧客ニーズに基づいた化粧品、サプリメント等の商品開発だけでなく、商品のPRや商品勉強のための、セミナー・講演までを行い、総合的に皆様方をサポートする企業です。真の美しさは奇麗な血液から。美容に健康を求められるかたはぜひ弊社ブースにお立ち寄りください。

株式会社スカンジナビアサービス

シミ、ソバカスなど肌トラブル治療に決め手のフォト機器Dr-LITE?は美容大国スウェーデンで開発され、1998年よりヨーロッパ・アジアのクリニックに導入、多くのマシンが貢献中で国内は2014年にクリニック様専用として初登場。
表皮の温度上昇を最小限に抑え皮膚内部の温度を最適に一定時間保つことで、肌の若返りスキンリジュバネイション効果を最大限に引き出す方式を採用。導入に向けて試したい先生に特別キャンペーンをご用意しております。
新育毛ヘアメディックシステムは頭部の育毛促進・抜け毛予防・血流UP効果もあり、ブースにて体験いただければ毛穴洗浄・リラックス効果を実感いただけます。是非お立ち寄りください。

株式会社ARTISTIC&Co.

弊社は日頃お世話になっている先生方のお声を頂戴し医療機器の選定や美容機器の開発に日々取り組んでおります。
 今回の見どころは高周波メスの「ドクターオペル」とHIFU式治療機「コントレックス」です。皮下1.5ミリから4.5ミリまで設定可能でSMAS筋膜に対して60度以上のジュール熱で即時的なリフトアップ効果。次に約2か月から6か月にわたりコラーゲン修復作用によるコラーゲン生成で皮膚に弾力が生まれ、たるみが改善されます。
 さらに深さ13ミリに焦点を合わせ皮膚脂肪を狙う痩身治療も可能です。
 また「エアープロフェッサートリプルシステム」も出展します。体内の成長ホルモンを増幅させる新しいアンチエイジング法を、この装置によってお試しいただけます。

マーベラスビューティージャパン株式会社

弊社は、日本と世界の架け橋になるべく、安全で信頼できる医療機器、商材と美容療法の情報を発信しております。アメリカ、ヨーロッパ、イスラエル、韓国などの最先端の各種美容医療機器、商材の情報をいち早くご紹介しています。
 今回は、最新式RF治療器とイタリアのメソカクテルを出展させていただきます。ぜひお立ち寄りいただき貴院のコンセプトをお聞かせ下さい。様々なご要望にお応えできるコンサルタントとして、これからの美容医療をお手伝いさせていただきたいと考えております。

株式会社エムエーコーポレーション

弊社では、ドクターの多様なニーズに対応し、ご満足頂ける高いレベルを確実にご提供するために製造過程を徹底的に理解し、信頼性の高い最新・高品質な医療機器をお届けしております。
「榊」は国産ブランドとして、特にチタン製での製造開発を得意とし、マイクロレベルでも高水準の精度を有する器具を取り扱っております。ミクロン単位の超極細鑷子、日本の刃物の技術を駆使した剪刀、糸切れをおこさない持針器といった製造過程に一切の妥協のない、満足を十分に満たすことのできる製品となっております。
 是非一度お立ち寄りいただき、榊製品をお試し下さい。

株式会社渡辺オイスター研究所

◆両親媒性の新規抗酸化物質の解明と応用◆
アンチエイジングにおいて、酸化ストレスをいかに軽減するかが重要なテーマです。当研究所では、牡蠣の高い抗酸化能力を確認しております。
近年、研究をさらに進め、牡蠣肉エキスの酵素的な抗酸化力だけでなく、抗酸化物質による抗酸化作用を確認しました。それは新規の両親媒性(水溶性かつ脂溶性の)抗酸化物質であり、その物質の同定にも成功しております。その抗酸化物質の脳内移行性も確認し、抗酸化物質含有分画の睡眠改善作用を脳波測定で確認しました。
この研究成果は学術論文Journal of Agricultural and Food Chemistry (IF:2.81) 、Food Chemistry(IF3.3)などに掲載されています。詳細は当社講演と展示コーナーにて。

株式会社ジェイメック

株式会社ジェイメックは本年、お陰さまで創業20周年目を迎えます。
ここまでJMECを導いて頂いたすべての方々への感謝の気持ちを込め、これからも皆様と共にこの市場に生き、この市場を広げ、患者様の笑顔を増やしていく一助となるべく一生懸命頑張りますので、一層のご指導・ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
今回のフォーラムでは、光+RFの併用技術を用い、しみ・たるみ・テキスチャー改善から脱毛まで幅広い治療に一台で応えられる最新複合治療器をはじめ、レーザー・RF・光治療器など弊社の多彩な機器ラインアップを実際に見て触れて確かめていただけます。

株式会社カキヌマメディカル

弊社カキヌマメディカルでは、今回一日目の講演「UZリフトによる法令線治療」と、二日目のライブサージャリー「最新の切らない下顔面形成」で使用する機器【ULTRA―Z】をご紹介させていただいております。
最小の侵襲で最大限の効果を発揮し、導入いただいております先生には大変好評をいただいております。
創業三十二周年を迎え、新たな事へのチャレンジを念頭にしております。
【ULTRA―Z】をはじめ、その他様々な商品を取り扱っておりますので、是非弊社ブースまでお立ち寄りくださいませ。

アラガン・ジャパン株式会社

アラガン・ジャパン株式会社は、A型ボツリヌス毒素製剤「ボトックスビスタR」、ヒアルロン酸注入材「ジュビダームRビスタ」、など、美容医療に用いる医療用医薬品・医療機器では唯一、厚生労働省からの製造販売承認を取得している製品を提供しています。
また、同様に厚生労働省から製造販売承認を取得しているブレスト・インプラント製品は、乳がんで乳房を全切除された患者さんのみならず、美容の領域でも多くの患者さんのニーズにお応えできる製品です。
アラガン・ジャパン株式会社は、国内で承認された医薬品・医療機器の提供を通じて、安心で安全な美容医療の普及に努めています。

株式会社ビーアンドエス・コーポレーション

弊社は本年5月に創業100周年を迎えた、日本における乳酸菌研究のパイオニア企業です。
乳酸菌生成エキスは、16種類の乳酸菌を豆乳培地で1年間発酵・熟成させた生成物から抽出した成分です。生きた菌ではなく、乳酸菌の『分泌物』と『菌体物質』を含有しております。自分の腸にもともとすんでいる「自分の乳酸菌」を効果的に増やす働きがあります。
医療機関でも『アルベックス』を10年前から販売しております。特に皮膚科、美容皮膚科の分野では内・外両面からのケアを重要視される先生方に大変ご好評をいただいております。
サプリメントに安全性やエビデンスをお求めの先生方は、ぜひ、当社ブースにお越しください。

株式会社ウィステリア

弊社では、海外の医療機器・医薬品(FDA、KFDA、CE承認品)をご紹介しています。
今回展示するPRPキット(多血小板血漿採取キット)は、百万個以上の高濃縮血小板を簡便に採取することのできる画期的なキットです。血液分離剤を使わないので安全かつ、血液の移し替えの必要もないので感染リスクも抑えられます。短時間遠心で、手技も簡単なので、時間とコストを削減できます。
その他の展示品としまして、RRSヘアーは、育毛用のメソカクテルで、女性・男性用の薄毛治療メニューをご提案させていただきます。RRS製品は、CEマークの中でも最も安全基準の高いクラスⅢを取得した製品です。その他のラインナップもございますので、お気軽にご相談ください。

株式会社Kwin

「正しい情報を民間の方へ」
どんなクリニック様でも広告を出せるのが今の時代の特徴となってしまっています。間違った情報により、多くの民間の方(患者様)が被害に遭っています。 このような患者様を一人でも少なくするために弊社は、総合広告代理店として、正しい情報を皆様にご提供していきたいと思います。 皆様がハッピーになる事を目的として、信頼されるパートナー会社No1を目指して、私たちは、さらなる努力を続けてまいります。

株式会社エステプロ・ラボ

弊社は最新の酵素栄養学の着目した酵素飲料「ハーブザイム113グランプロ」を出品しております。 医療機関におけるヒト臨床試験を実施し、第三者機関による残留農薬検査、放射性物質検査など行い、結果と安全を重視した商品開発を行っております。一般市場の商品とは一線を画した“プロフェッショナルユース”商品として、全国の美容クリニック、エステティックサロンで取り扱いを頂いております。
その他にも、DNAのタイプ別によるダイエット提案、美容提案を行えるDNA検査キット、活性水素水「ファストプロウォーター」、水素吸着・特許素材を使用した水素サプリメント「プロトングランプロ」なども展開しており、インナービューティーメーカーです。

ビッグブルー株式会社

弊社では、FDAやCEマークにより海外で承認された機器や、アメリカSHERMI社の学術情報の提供をしております。その他、開業支援・医療機器・医療商材などの個人輸入代行などを行っております。
最新学術情報や製品なども展示しておりますので是非お立ち寄り下さい。

株式会社プロ・フィールド

集患をコンセプトに開発しているクリニック統合管理システム「ACUSIS Pro」は、ご予約からお会計、JPEG画像、コース役務、コスメの販売管理など、美容クリニック様で必要とされる機能をひと通り標準化しています。
広告の費用対効果、エリア、年代、など分析機能も充実。電子カルテやレセプト機能、ポイントカードのご提案も可能です。スマホ需要の増加から、2014年春には、患者様との新しいコミュニケーションツール、診察券アプリ「P-CONNECT」をリリース。ウェブ予約へ機能拡張するなど、企画から開発まで全て、自社で取り組んでおります。
現在抱えている課題解決に!開業ご検討の際に!是非製品デモをご覧下さい。

↑ページの先頭へ戻る