美容アンチエイジング業界コラム

JHM定期購読(新聞+電子購読)のご案内

5月発刊(151号)から定期購読制へ

2002年3月の初刊から16年。
月刊の新聞媒体として美容外科、形成、皮膚科、アンチエイジング医療、美容歯科さらには一般皮膚科、眼科、整形外科、泌尿器科、婦人科、内科、麻酔科など来るべく医療サービスの再編に向けて「自費診療」の充実をめざす保険診療クリニックなどに読まれ続けてまいりました。また、メディカルエステやファーマシー版の「別冊」としても時には発刊をし続け、メディカルエステ、相談薬局、鍼灸カイロ、柔整施設にも報道体制を敷きながら、情報発信をしてきました。そして、2018年17年目を迎えるにあたり、およそ21,000カ所の医科、歯科の医療施設、鍼灸カイロ、柔整、ファーマシー、メディカルエステや美容アンチエイジング医療関連の美容機器、資材、製剤、検査システム、サプリメント、化粧品などの業界にあえて見本紙として配布(JAAS会員、JAASアカデミー塾生、広告掲載企業などには定期配布)してきましたJHM「健康と医療」は、5月号(151号)より、定期購読の新聞として装いも新たに発刊することになりました。多くのドクターならびに関連業界の方々からの購読お申込みをお待ち申し上げております。

定期購読のスタートにあたり、新聞媒体の定期発送はもちろん、加えてJHM公式サイト「Doctor’s Labo」からログイン認証により電子購読により同時に閲覧できるシステムを導入しました。なお、JAAS会員、JAASアカデミー塾生、広告掲載企業の皆さまには、購読料のディスカウントを実施します。また、8月までお申込みの方には、過去1年分の「健康と医療」の電子購読版をログイン認証により提供いたします。また、月刊JHM「健康と医療」は、引き続きJAAS日本アンチエイジング外科学会と教育校JAASアカデミーの活動も網羅していきます。

●お申込みは、差し込みチラシもしくはJHM公式サイトから

↑ページの先頭へ戻る